たまりば

日記/一般 日記/一般立川市 立川市

ボックス

ボックス



DVDをレンタルして映画「ボックス」を観ました。

ボックスは小説はかなり面白かったんだけど、
市原隼人くんが主演した映画の方が面白くなかったなぁ。

まぁ、映画が小説を超えることって滅多にないんだけど。


あと、ボクシング部の中に、
友人で葛西カイロプラクティックの真崎くんにそっくり
な俳優さんがいて、そちらに気を取られてしまいました(^_^)


  • 同じカテゴリー(日記)の記事画像
    ハロウィンとかぼちゃ
    今日、ワールドカップ開幕
    H&Mに行ってきました
    同じカテゴリー(日記)の記事
     ハロウィンとかぼちゃ (2012-10-31 19:44)
      (2012-04-11 20:05)
     今日、ワールドカップ開幕 (2010-06-11 09:46)
     iPadフィーバー (2010-05-28 20:27)
     H&Mに行ってきました (2010-04-25 20:56)
     はじめまして (2010-03-17 00:55)

    Posted by 立川整体院. at 2011年06月21日16:38
    たまりば立川市エリアカテゴリーへ
    ▼たまりば立川市ブロガーの最新記事も読む!   →もっと読む

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

    コメントを書く

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



    削除
    ボックス
      コメント(0)